UJブログ

バイク、ドライブ、筋トレ好きの日記

ガレージのインテリア 看板や雑貨でオシャレに!

好きなものに囲まれ、誰にも邪魔されない自分だけの趣味空間。
そんなガレージライフ。

バイクや車を置くだけでなく、オシャレなアメリカン雑貨などでかっこよくするのも幸せな空間にするのに役立ちますね!

f:id:lifeisgoodYM:20210321210801j:plain

 

私は、ガレージを手に入れから どっぷりアメリカ雑貨にはまった一人です!!!

 

最初はシンプルでした!
※レイアウト検討中

f:id:lifeisgoodYM:20210322201307j:plain

バイクガレージレイアウト

 

木目の壁紙貼って一応完成したけど

f:id:lifeisgoodYM:20210322201456j:plain

ガレージレイアウト完成

 

 

バイク好きがガレージを手に入れ、アメリカ出張があったら、買ってしまう!!!

バイクガレージ

バイクガレージ



 


◆また、ネットでも

簡単に買えてしまう事にも気づいてしまった!!!

楽天でもアメリカン雑貨のページでアメリカ雑貨・看板を簡単に買えるし 

アマゾンも充実したアメリカン雑貨があり色々買ってまう!!!

f:id:lifeisgoodYM:20210322202527j:plain

ガレージ看板

 

◆所狭しと飾ってしまったけど

好きなものに囲まれて幸せなガレージになってます!

バイクガレージ

バイクガレージ

私の家は、嫁、娘2人とメス猫1匹で、男は私一人!

ガレージで独り、好きなものに囲まれ、コーヒー飲みながらくつろげる空間!

 

ちょっと参考にと思って私のガレージを紹介しました!

f:id:lifeisgoodYM:20210322204525j:plain

  

 

◆ガレージにあると便利なグッズ


この
電気ケトルは、コーヒー飲んだりするのに便利です。

 

 ・休憩に使う折り畳みイスサイドテーブル付きなのでコーヒーやお菓子を置きましょう!

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ