UJブログ

バイク、ドライブ、筋トレ好きの日記

UJブログ 自己紹介

今までAmebaブログで日記を書いてましたが

 

好きな事は頑張れる。

 

これからは、こっちで自分の好きなバイクの整備やカスタム、またサーキット走行などに必要なことなど役立つ情報を書いていこうと思ってます。

他にもドライブや旅行で行った先の経験や役立つ情報を発信していこうと思います。

 ◆自己紹介

・バイクのレースがしたくて三重県鈴鹿にある会社へ就職

・レースで全日本ロードレースを転戦、また鈴鹿8耐に出場する。

・子供が大きくなり仕事に集中し取り組んだら熊本転勤!

・熊本の会社で新たな挑戦をしていると、家族でアメリカ駐在する事に!

・帰国し外国人相手に仕事をしてたら、今度は単身パキスタン!!

・2021年現在は、熊本県で普通のサラリーマンに戻って楽しく過ごしてます。

・バイクは、今でも好きで阿蘇の山へ行ったり、たまにサーキット走ってます。

・嫁とドライブ旅行、バイク、筋肉好き。

・UJの意味は、2004ごろ年アメリカ駐在時代の時に、呼ばれてた名前です。

 

f:id:lifeisgoodYM:20210217103054j:plain

家のガレージ

ドライブ旅行

f:id:lifeisgoodYM:20210217103334j:plain

幸福駅